農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

バタバタしてます!笑

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

昨日からバタバタとしている僕です!

IMG_3881.jpg

実は昨日今日とお嫁さんが神戸に行っておりまして、昨日は早朝家を出発していざ仙台空港へ!

そして着くなりとんぼ返りしまして…

IMG_7508.jpg

家に着くなり今度は稲刈りへ!!!

昨晩はお母さんが隣町で飲み会だったため、夕方稲刈りが終わると今度は送り迎えに!

そして一夜明けまして、本日は朝から弟が家に帰ってくるとのことで隣町のバス停にお迎えに!

帰ってきてから早速今日も稲刈りの旅へ!!!

そして夕方ちょっとだけ早めに切り上げまして、すぐさま向かったのは…

IMG_7517.jpg

今日の夜の便でお嫁さんが帰ってくるため、またもや仙台空港へとお迎えにあがりました!!!

なんとかギリギリセーフで間に合いまして、その後晩御飯を食べて、お嫁さんの実家へお土産を置きに行って、やっとこさ只今帰宅しパソコンの前に座っています。。。

いやー流石に眠たいです!!!笑

そして明日は、なんと朝一番の新幹線でとある場所へと行く予定なのです!

ちなみに、遊びに行くわけではありません!笑

なので、今日はバタバタな内容で申し訳ありませんが…もう寝ます!!!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。