農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

やられちゃいました!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

突然ですがやられちゃいました空君に!!!

それは突然やってっきました。。。

いつも通り夜は部屋で晩御飯を食べていたのですが、いつも通り空君がやってきてなにやらガサゴソと模索中。。。

するとテーブルの上に置いておいたマイケータイをテーブルから落っことしてしまったのです!

『あぁーまたやったなぁー!!!』

といつものようにちょっぴりしかりながらケータイを拾い上げると…

IMG_3661.jpg

『なんじゃこりゃ~!!!!!!!!』

IMG_3663.jpg

もう…完全にアウトな程の割れっぷりです。。。笑

今まで水没させてしまったりなんだりはあったのですが、割ってしまったのは初めてでした!

恐る恐る画面を触ってみると…意外と普通に操作ができる事に驚き!笑

しかし、内側カメラは映らなくなっているし、何より画面がザラザラしていて破片が刺さりそうで危ない!!!

残念ながらこりゃもう使うのが難しいなーとの結論に達しました。。。

iPhoneさんにはこれまで大変お世話になっていまして、このブログで使用している写真も99%iPhoneさんで撮影した写真ばかりなので、これは流石に痛いです。。。

かろうじで代替え機となる旧型iPhoneさんが手元にあるので、明日からはなんとかかんとかそっちで凌ぎます。

iPhone6発売まで恐らくあと1ヶ月程と踏んでいるので、それまでなんとか頑張りまっす!!!

今日はそんな悲しい1日でした。。。笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。