農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

明日のピヨ卵要チェックです!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

突然ですが…

IMG_7109.jpg

実は先日山形放送のピヨ卵さんから取材をして頂いておりまして、その模様が来る明日13日のピヨ卵にて放送して頂けることになりました!!!!!

時間ははっきりとは分からないのですが、もしお時間のある方は是非ご覧いただければ嬉しいです!!!

このように今年は様々な方面の方々から沢山取材をして頂き、本当に有り難いなーと思っています!

今後はもっともっと注目していただけるような、しかしあくまで自分なりの、そして自分が楽しいと思えるような農業のカタチを発信していこうと改めて思います!

ただ…今年は色んな事に挑戦しているのですが、全てが順調にうまく進んでいる訳でもないのです実は。。。

きっと明日はそんな模様も出るかと思いますが、全ては自分の実力ですので、次はもっとうまくいくように試行錯誤していかねばです!!!

そして明日は丁度迎え盆です!

皆さんのお家にも丁度ご先祖様方がお戻りになられるかと思います。

勿論齋藤家にも、今まで齋藤家の農業を支えてきてくれたご先祖様方がお戻りになりますので、是非一緒に見て頂いて、ご先祖様にも早く一人前として認めてもらえるよう、今後もがんばっていがんなねと思います!!!

なにはともあれ、明日は遂に僕の奥さんも登場…するかもしれませんので、その辺も楽しみにして頂ければと思います!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。