農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

やっぱり我が家は落ち着きますねー!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!!!

先程無事に関西より帰還致しました!!!

関西方面は悪天候だったため、乗る予定の飛行機が1時間以上遅れましたが、なんとか無事に着いてめでたしです!

そんなこんなで山形に着いた訳ですが…

やっぱり地元は落ち着きますねー!!!!!

車を出て空を見上げると、満天の星空。

こんなにも天の川が綺麗に見えるなんて、すんごい贅沢だなーと思います!

鈴虫の心地よいメロディーに草木の香り。

そして何よりも…

IMG_6569.jpg

この姿を見るとぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます!!!

まさに親ばか全開です!!!笑

神戸もすごーく素敵な場所でしたが、やっぱり我が家が一番ですね!!!

そんな素敵な我が家をこれからもずっと、僕の子供の子供の子供の子供の…ずっと未来の世代まで、僕のご先祖様達がそうしてきたように、残していきたいなーとつくづく思ったのでありました!!!

そんな明日からはいよいよ今年初めてのある作業を早朝から行う予定でいます!

齋藤家の農業も、ずっと繋いでいけるよう、楽しみながら頑張りますっ!!!

という訳で、おやすみなさいませ!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。