農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

限定6個です!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

突然ですが本日は、嫁の通院のため関西へと来ております!!!笑

ただ、実は今回僕もある重要な事を行うため神戸にやって来たのであります!!!

それは何かといいますと…

やって来ましたコチラは、僕と嫁が神戸に住んでいた頃に遊びに行っていた、ハイパーオシャレな洋服屋さんの『Boutique mousses(ムース)』さんです!!!

そしてなんとこの度コチラのムースさんで家福来米を特別に置かせて頂けることになりまして、早速置かせて頂きに来たのでした!!!

というわけで…今回は限定6個置かせて頂きました!!!!!

いやーーーーー本当に本当に本当に嬉しいです!!!

感謝感激雨嵐です!!!!!

そして更には写真まで撮って頂いて発信もして頂き…

そしてそして最後には僕の写真もアップして頂き、感動しました!!!

本当に皆さんのお陰様で今の自分がい存在していますし、ここまでさせて頂くことができているのだと、改めて感じましたし、農業の分野だけではなく、様々なジャンルの方々と出会うことで、お話をさせて頂くことで、何か新しい物事が生まれ、自分自身がさらに先へと歩みを進めるコトができているのだと感じました!!!

この有難い出会いをきっかけに、先ずは沢山の方に家福来米の美味しさを伝えるコトは勿論、農業に興味を持つきっかけの1つになるべく、更には日本農業がもっともっと盛り上がっていくコトに繋がっていったら、凄くイイなーと思います!!!

今回は限定6個の販売とさせて頂いておりますので、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、是非一度ご覧くださいませ!!!

ということで、今日は最高にハッピーでエキサイティングな1日となりました!!!

ムースさん、本当に有難うございました!!!!!

ちなみにコチラがムースさんのホームページになりますので、お時間のある方は是非チェックお願い致します!

勿論お洋服等もすんごくカッコいいのばかりですよー!!!

http://www.mousses.jp

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。