農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

遂に全国デビューです!!!

おばんです!!!

突然ですが皆様にご報告があります!

DSC_0007.jpg

きたる明日7月21日、「スッキリ」さんに出演させて頂くことになりました!!!!!!

時間は、9時前後からの9時ッスというコーナーの中の新企画の中でVTRを放映して頂く予定です!

ただ、一応今の所の予定ですので、急遽放送内容の変更等がある場合もあります。

その場合はすみません!!!

という訳で…本当に本当に本当にまだ実感がないくらい自分の中で驚きと喜びと若干の不安が交錯しています!

この4月から初めて新聞に載せて頂き、更にはテレビやラジオにも出して頂き、僕の想像をはるかに超えるスピードで何かが走り始めている感じです。

このスピードに置いていかれることのないよう、明日からもしっかり頑張っていかねばと思います!!!

兎にも角にも、この有難いチャンスを頂けたのも、ブログをいつも観てくれて、応援してくれている方々がいらっしゃるからです!

皆さん本当にいつも有難うございます!!!

これからも、日本一有名な農家目指して突っ走りますので、宜しくお願い致します!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!