農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

仲良し小良し。

おばんです!!!

早速ですが今日は、午前中色々と細かな作業を行った後…

IMG_6361.jpg

今日はお嫁さんが丁度お休みだったので、一緒に僕もお休みにさせて頂いておりました!

という訳で色々話し合った結果、美術館は月曜休みが多かったため、お隣福島県まで足を延ばしまして、行ってきました「ラウンドワン」へと!!!笑

折角福島まで来たのにラウンドワンかいっ!!!

ともしかしたらツッコミを入れたくなる方もいらっしゃるかもしれませんが…

なんだか無性に遊びたい欲求が僕ら2人を掻き立てまして、つい来ちゃいました!笑

ということで早速…

IMG_6354.jpg

IMG_6358.jpg

IMG_6356.jpg

フリースローマシンから始まり、テニスにバドミントン、射的にダーツ、エアホッケーにロデオ…3時間ほぼぶっ続けで嫁と本気勝負をしてきました!!!

嫁ばっかりの写真になってしまい申し訳ありません。。。笑

そしてとんぼ返りで米沢に戻り、今度はカラオケに行って喉がヒリヒリするまで歌いまくり!!!

いやーーーーーーくたびれました(疲れました)!!!笑

学生ばりの遊びっぷりで今日は大満足な1日でした!

そして何より、嫁と出会ってからもうかれこれ10年ほどになるのですが、未だ衰えることのない『同じウキウキアンテナ』を持った人と出会えたこと、そして今も一緒に居られる事は本当に幸せだなと感じました!

今後更に10年後、20年後、勿論子供ができてからもずっと仲良し小良しな夫婦で、そして家族でありたいと思います。

そうなることのできるように、勿論僕は農業にしっかりと取り組んでいかねばと気が引き締まりました!

そんな訳でだいぶリフレッシュさせて頂いたので、明日からまずはまたばか苗抜きの旅へと出発です!!!

そんな本日のおやすみソングはコチラ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!