農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

仙台から応援中です!!!

こんにちわっし!!!

すみません!

またやってしまいました>_<!!!

昨日は久しぶりに兄弟3人揃って仙台市内で飲みまして、寝落ちしてしまいました!

そして只今…

勿論日本代表選を皆で観戦中です!!!

やりましたね本田!!!

流石です!!!!!

このまま…勿論勝ちましょう!!!

そんな訳で今回なぜ仙台に来ているのかといいますと…

そうです。。。

『THE 引越し』です!!!

先週のブログでも書きましたが、この度弟が入籍することになりまして、今回は二人の新居へのお引越しの手伝いに来たのでした!

齋藤家のお引越しはいつも業者さんは頼まずに、家族皆で行うのですが、今回は中々キツかったですねー!笑

なんせ弟の転出先はアパートの4階。

しかもエレベーターはなし!

そして転入先は3階で、こちらも階段からの搬入!

幸い特大級の荷物が無かったため、すんなり進める事ができました!

それにしても…

いやーーやっぱり新しく生活が始まろうとするあのウキウキ感みたいなのって、本当にイイですねー!!!

僕達も今年初めに新生活を始めた訳ですが…帰ったら色々と片付けなきゃなと思いました。。。笑

そんな訳でこれからもう少し片付けを行いまして、山形へ向かいます!

頑張れ日本!!!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!