農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

今宵は満月ライブ!!!

おばんです!!!

今日は日中役場へ行ったり草刈をしたり、嫁と一緒に通院したりと色々していたのですが…

IMG_6122.jpg

今夜は満月!!!

という訳で2回目の参戦となりました『満月ライブ』に行って参りました!!!

今回は最後まで参加させて頂きまして、先程帰ってきたのですが…

すみません!

今日は睡魔が凄いので、ダイジェストでお送りさせて頂きます!

IMG_6124.jpg

IMG_6116.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6119.jpg

ということで駆け足で申し訳ありませんが…詳しくは是非4月のコチラのブログをご覧ください➡満月の夜にライブ!

いやー毎回思うのですが、皆さん本当にすんごいんです!!!!!

こういったイベントに参加させて頂くと、川西の面白さを再認識できますし、僕も何かできないものか??

と思います!!!

そんなことを考えつつも皆さんの演奏に酔いしれまして、お酒の力もあって本当に酔っぱらっている僕です。。。笑

そしてなんと明日は弟の引っ越し作業を手伝うべく、早朝から仙台へ向けて車を走らせる予定です!!!

なので、今日はこの辺でお休みさせて頂きます!!!

次回は7月。

お近くの方は是非とも1度参加されてみてはいかがでしょうか????

という事で早いですが今日はもう休ませて頂きます!

そんな本日のおやすみソングはコチラ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!