農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

本日は妻バースデイなんです!!!

おばんです!!!

今日もバッチリ朝から催芽を行っている齋藤家です!!!

そんな本日は私用のため午前中で仕事を切り上げさせて頂きました!

そして午後からは妻と一緒にカラオケにっ!!!!!笑

なんで今日なのかといいますと…

IMG_4974.jpg

そうなんです!!!

本日4月17日は僕の妻の記念すべき26回目のバースデイなのでしたっ!!!!!!

なんだか『妻』って響きがまだ慣れませんが。。。笑

今年から彼女も齋藤家に入ってきましたので、恒例のホールケーキで皆でお祝いをしました!!!

今年の1月に入籍したということで、ナンバーキャンドルと共にウェディングキャンドルも添えて!

妻も喜んでくれていて良かったです!!!

IMG_4976.jpg

皆でお寿司を食べながら、お酒を飲みながら、色んな話をしながら。。。

今年から同居を初めて、すでに色々とすれ違いがあったり、家々の決まりがあったり、正直悩んでしまう事もあります。

それはやっぱり他人同士がいきなり同じ屋根の下でずっと一緒にいるのですから、当たり前の事かもしれません。

でも!!!

だからといってずーーーーーーーっとお互い気を使い続けることはしたくない!

表向きだけでなく、本当に皆一緒の『家族』になりたい!!!

今日はちょっぴり、お互い寄り添えたんじゃないかな?

こうやって色んな時間を共に過ごして、また新たな齋藤家になっていくのかなって思います。

…それにしてもやっぱりバースデイはいいもんですね!!!

心があったかくなります。

来年の今日も皆で一緒にお祝いできるように、皆ハッピーな生活をエンジョイ!

そして夫婦生活もハッピーに送っていきたいと思います!!!

そんな本日のおやすみソングはコチラ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!