農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

満月の夜にライブ!!!

おばんです!!!

早速今日は催芽SEASON❷について書かせて頂こうかと思っていたのですが、催芽が完了するのが明日なので、明日書かせて頂こうと思います!

突然ですが今夜は満月でしたね!!!

そんな今宵はとあるイベントに行って参りました!!!

IMG_4941.jpg

その名も『満月ライブ』!!!!!

名前の通り、毎月満月の夜に川西町の美容室「BLUEM(ブルーム)」さんで行われているライブイベントなんです!

たまたまこのイベントを主催されているバンドの「Drive67」の方と先月Facebookでお友達になりまして、このイベントを紹介して頂きました!

僕の住む川西町には、中々こういったイベントが少なく、というよりも夜に遊びに行くような所が実はかーなり少ない町なのです。。。

なのでこういったイベントはすーごく良いなと思いまして、実際満月ライブがどのようなイベントなのかさっぱり分からない状態だったのですが、是非1度行ってみようということで参加させていただいたのでした!!!

IMG_4933.jpg

IMG_4936.jpg

そしていざ始まりますと、皆さん本当に歌も演奏もパフォーマンスも凄い!!!!!

基本的には皆さん川西町の方が多く、同じ町にこんなにも精力的に活動されていらっしゃる方々が多いことにもビックリでした!

そしてオーディエンスの盛り上がりも色んな意味で凄かったです!!!笑

今回は用事のため途中で抜けてきたのですが、すんごく楽しくて是非次回も参加させて頂きたいと思いました!!!

また、ライブの方も基本参加自由だそうなので…是非できる事ならばいつかは自分も皆さんの前に立てたら面白いかなと思いました!

そして何よりも、こういったイベントが川西町でも色々行われていることを知ることができて本当に良かったですし、もっともっとこういった機会には積極的に参加することで、自分も周りの方々も、そして川西町がもっともっと盛り上がっていければすんごくオモシロくなっていくだろうと思います!!!

もしこのブログをご覧いただている方でお近くの方がいらっしゃいましたら、是非来月の満月イベントおススメです!!!

そんな本日のおやすみソングはコチラ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!