農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

4月1日の毎日新聞に載るんです!!!

おばんです!!!

実は、大事な事を言い忘れてしまっていたのですが…

IMG_4610.jpg

実は先日、毎日新聞さんから取材をしていただいたのでした!!!

毎日新聞さんといえば齋藤家が毎朝お世話になっている新聞社さんなのです!

そしてその記事がなんと明日の4月1日の朝刊の一部に掲載されるとご連絡を頂いておりました!

内容についてはまだ僕も定かではないのですが…

エイプリルフールの大嘘ではないことは確かですので、是非皆さん機会がございましたら要チェックでお願い致します!!!

僕も恥ずかしながら内心ウキウキしております!!!

それでは皆様よい睡眠を。

おやすみなさいませ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!