農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

憧れられたい!!!

おばんです!!!

突然ですが皆さんまずはこちらの動画をご覧ください!

いかがでしたでしょうか??

人それぞれ好みはあるかとは思いますが…

超カッコよくないですか!!!???

このロックンロールバンド、その名も『THE BOHEMIANS (ボヘミアンズ)』と言いまして…

実はこのバンド…

全員山形県出身なのですーーーーー!!!!!

ここ重要なのでもう一度言いますね!笑

全員山形県出身なのですーーーーー!!!!!

このボヘミアンズ、実は2年前まだ嫁と関西で生活している頃に嫁から教えてもらったバンドなのですが、実は初見の時ちょっと『ん???』と思ってしまっていました。。。

けれども聞けば聞くほどハマっていきました!!!

というよりもやっぱり山形出身のバンドという部分がとても自分の中で大きな要因だったのだと思います!

そして驚くなかれ、なんとあの有名な『ムッシュかまやつ』さんにも太鼓判を押して頂いておりまして、一緒に歌っている曲まであるのです!!!

こりゃもうビッグなスターになること間違いなしですよねっ!!!!!

そんな訳で、本日はかなりの地元推しになってしまっていますが、是非皆さん『THE BOHEMIANS』を聞いてみてください!

今宵のお休みソングも勿論ボヘミアンズの『The Comeon』で決まり!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!