農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

スペシャルプレイス『Hangout』!!!

おばんです!!!

今日は久々にアルバイトがお休みで、そして嫁もお休み!!!

そんな訳で嫁の通院や所用を済ませて最後に遊びに行ってきたのが…

ジャジャーーーンとやってきましたこちらは米沢市にあります古着屋さん、その名も『Hangout』さんです!!!

詳しい住所やご説明はコチラ!

あれ?

営業時間なんで隠してるの?

と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが…ちょっとここに記載されてあった時間が今とは違うため、あえて隠させて頂きました!

ちなみに現在の営業時間は…

11:30~20:00or22:00 土、日、祝日(ライブが無い日)

そして月曜定休日です!

という訳で、何故にこのお店をブログで書かせていただいたのかと言いますと…

実はHangoutの店主さんはバリバリのバンドマンなのですが、なんと僕が高校生の時にバンドをしていた頃にライブに呼んで頂いたり、すごーーーーーーーーーくお世話になった方だったのでした!!!

ちなみに店主さんは『next』というバンドで全国各地でライブを行われるなど精力的に活動されております!

YouTubeなどにライブ動画がありまして、チョーーーーカッコイイので皆さん是非チェックしてみて下さい!

高校を卒業してからはずっとお会いしていなかったのですが、アルバイト先にお客さんとして来て頂いたことがきっかけで、またこうして繋がることができたのでした!!!

しかもお話を聞いたらなんと古着屋さんをなさっているだなんて、こりゃもう行くっきゃないでしょ!!!

というわけで本日遊びに行ってきたという流れでした!

長くなりすみません!!!笑

それでは早速店内へGO!

店内はお香の良い香りが漂い、カッコイイ音楽が流れていて、もはや米沢にいることを忘れてしまいます!!

洋服はメンズレディース両方あり、ヴィンテージの物から現代のブランドまで幅広いセレクトのアイテムが並んでいます。

また、雑貨類も豊富にあり、バンドマンということでバンドTシャツもカッコイイのが沢山あります!!!

そして勿論…

店主さんが今まで一緒にライブを行ったバンドさんや知り合いのバンドさん方のCDがズラリと並んでいるのがカッコイイです!!!

店主さんいわく、どのバンドさんもライブが最高にカッコイイらしく、是非オススメです!!!

そしてそして何よりも…

自分の住む地元にこういうカッコ良くて面白くてずっと居たくなるようなお店があるって、めっちゃワクワクするんです!!!

店主さんもすごーーーーーーーーーく優しくて気さくな方で、嫁と一緒に色んなお話をさせて頂く事ができましたし、もしかしたら近々……なんて事もあるかもしれません!

兎に角、今住んでいる地域がもっと面白いトコロになるように、もっと面白いコトやモノを作ったり、発信していきたいという、そんな熱い気持ちが更にパワーアップする場所でした!!!

もっともっと自分から色んな場所で、色んな方法でアピールしていくべしです!

そんな訳で是非お近くの方は『Hangout』さんにお立ち寄り下さいませ!

そして是非遠方の方は『next』さんをご視聴下さいませ!

あっ、最後になりますがちゃんと店主さんにはブログアップの許可を頂いてきましたのであしからず。。。笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!