農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

『愛』する気持ち!

おばんです!!!

早速ですが先日のラブストーリーに続きまして…

今日は『フィリップ、きみを愛してる!』を観ました!!!

この作品も『THE ラブストーリー』なのですがちょっと変わっておりまして…

妻子と共に幸せな人生を送っているかに思えたIQ169の元警官スティーヴン・ラッセルだったが、交通事故に遭ったのをきっかけに、自分に正直に生きようと決意、妻に自分がゲイであることを告白する。

そして、ゲイの生活にはお金が掛かると詐欺師に転向。

そんなある日、保険金詐欺の罪で投獄されしまったスティーヴン。

しかし、彼はそこでフィリップ・モリスという運命の人と出会ってしまう。

やがて2人とも出所するものの、愛するフィリップとの2人きりの生活を充実させようと、彼に内緒で再び詐欺を繰り返してしまうスティーヴンだったが…。

というような内容でして、実はこのスティーブン•ラッセルは実在する人物なのです!!!

同性愛についてはあまり深くは語りませんが…僕は『アリ』だと思います。

という訳でこの物語…兎に角スティーブンのフィリップへの愛情が物凄いんです!!!

確かに、方法論としてはうーーーんと思う事が多々ありますが、凄まじいほどの『愛』です!!!

どういう形であれ、人生において『愛』はすごーーーーーく必要なものには変わりないですよね!

人を愛することは勿論、モノやコトを愛すること、また自分を愛すること、そして愛されることで自分もその周りも全てがハッピーになっていくんだと思います!

勿論お米さんも愛しています!!!

そして…日付変わりまして今日で東日本大震災からまる3年です。。。

色んな気持ちがグルグルと巡っていますがそれはまた明日にでも…

ただ、あの時皆さん感じたことの一つに『愛する人と一緒にいつもいられることの幸せ』があったのではないでしょうか??

普段当たり前になってしまっている、そんな事が本当は自分にとってかけがえのない大事な事だったりすると思うんです。

中々面と向かっては恥ずかしいかもしれませんが、是非明日の朝は愛する人に、どんな形でもいいとは思うので、その気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!