農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

今夜は神戸からお送りします!

おばんです!!!

早速ですが本日は、嫁の歯科矯正の通院のため、休みを合わせて神戸にやってきております!!!

途中見えた富士山はすーーーんごく綺麗で、早速テンション上がりまくりです!

そしていざ関西に上陸!

勿論伊丹には雪が無いわけで。。。

勿論伊丹は暖かいわけで。。。

テンション上がります!!!笑

そして歯医者さんの予約まで時間があったのでそのまま三ノ宮へと向かいまして…

息子と一緒にランチを!!!

……ではありません!!!

嫁が神戸でお世話になった方とかわいいお子さんと共にランチを予定していたのでした!

いやーーーーーーめっちゃ自分の子供が欲しくなりました!!!

『なんで~こん~なに~かわいいのか~よ~ まご~と~ゆ~うなの~たから~もの~』

と山形が誇る演歌歌手の大泉逸郎さんが歌ったのも分かりますね!!!

子供に大変な思いをさせないように、農業頑張らねばと改めて思いました!!!

そしてその後は…

ぴゅーっと芦屋までやってきましていざ歯医者さんへ!

その途中道端の梅が綺麗に咲いていて、早くも春の訪れを感じたり…

これまた嫁がお世話になっていた岡本にある喫茶店で美味しいカレーと美味しい珈琲を堪能し…

これまた更にお世話になっているBAR『ベール』さんにて美味しいお酒を堪能し、少々の店番をしたり…

そして更に嫁の知人にご挨拶を済ませ、いつものごとく『ジャンカラ』へ只今着地したのであります!!!笑

ということで…

今日は朝まで歌うぞぉー!!!!!笑

たまにはこんな日も…イイですよね?笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!