農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

今日は簡潔に!!!

おばんです!!!

今日は夕方アルバイトが終わり、急いで準備をしてやって参りました…

仙台へ!!!笑

そしてその足でやって来たのが…

はいっ!

ちょうど明日は嫁と休みが一緒になり、仙台へ行こうということになったのですが、実は僕の兄と弟は仙台市内で働いておりまして、今日は弟のアパートに泊まらせて頂くということで、嫁と3人で鍋パーティーを行ったのでありました!!!笑

入籍してからちゃんと弟と会うのは久しぶりで、酒を飲みながら色んな話をしました。。。

勿論嫁も今までは彼氏の弟という感覚だったようなのですが、これからは義理の弟ということで、不思議な気分だったようです。。。

考え出すと色々あるのですが、これからは同じ家族としてどんな時も一緒なって生きていく『仲間』が増えたということば、本当に嬉しいことであり、家族っていいなーと再確認できました!!!

そんな訳で、今日はヘロヘロになっているのでもう休ませて頂きます!!笑

明日は土曜日世間はお休みですね!

皆さんも愛する家族と良き一日をお過ごしください!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!