農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

五輪よりも興奮しました!笑

おばんです!!!

ここ数日は毎朝の最低気温が➖10℃を下回っている置賜地方です。。。

寒すぎて布団から出るのが本当に辛いです!!!

そんな寒さを吹き飛ばすようなニュースが飛び込んできましたね!

あれ?

オリンピックの話じゃなくて??

と思われた方…残念でした!!!

勿論ソチ五輪日本初のメダル獲得はすんごく嬉しいことですし、興奮しましたが、それはまた今度ということで。。。

実は昨年末嫁と一緒に神戸から帰ってくる際に、年末ジャンボを10枚買ってきておりました。

当たればイイなーと思いながらも、年末年始はバッタバタしておりまして、当選番号の確認などは全く見ておらず、その後の片付けで、たまたま出てきまして、確認しに行かなきゃねーとは言ったものの、また忘れてしまい…

そして本日ようやく、嫁が仕事終わりにスーパーの宝くじ売り場へ確認しに行ってきたのでありました!!!笑

そしたらなんと!

当たっていたのです『大晦日特別賞』がっ!!!!!

ついこの間、『5万円とか当たればイイねー』と言っていたら、本当に当たっちゃったんです!!!笑

そりゃあできることなら億円が良かったですが、5万円でもすんげーー興奮しました!!!!!

もはや自慢話になっちゃってますが…誰かに伝えたいほどリアルな額です!笑

この調子で『良い連鎖』が繋がっていきますように、常に良いイメージをしながら、ドンドン行動に移していきたいと思います!!!

なんのこっちゃか分からんブログになってしまいましたが、今日は至福の眠りにつきたいと思います!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!