農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

人生初の『葉巻』体験です!!!

おばんです!!!

色々あって先程帰ってきました!!!

そんな本日は何をしてきたのかと申しますと…

お隣米沢市のCafe Laboratoryさんで行われた葉巻イベント『CIGAR CIGAR BASH!』に参加させて頂きましたー!!!

禁煙禁煙が叫ばれる昨今ですが、そんな時代の流れに逆行するかのようなこのイベント!

喫煙者の僕達夫婦にはすごーーーーく楽しそうなイベントで、話を聞いた時はすぐに参加を決定しました!

という訳で早速葉巻をスタンバイ

いつも吸っているタバコとは全く姿形が違います!笑

これぞ漫画でみた葉巻だー!

って感じです!!笑

一通り吸い方などの説明を聞きまして、いざ人生初の葉巻を口にくわえると…

むむ!

『なんじゃこりゃー!!!!!!』

何か分からないんだけれども、何かが確実に違う!!!

というような一口目でした!

そして今回は葉巻によく合う食材として『ステーキ』と『チョコレート』と『コーヒー&お酒』も用意されておりまして、それぞれ一緒に食べてみると…

確かに『チョコレート』との相性が抜群に良かったです!!!

今回買った葉巻は一本700~1700円の物だったのですが、葉巻の喫煙時間が30~60分ということで、夫婦で延々と吸っておりました!笑

それからはと言いますと…

実はその後色々なご縁から色々な出会いがありまして、葉巻以上に濃厚な時間を過ごす事が出来まして、結局今の時間に至るのでありました。。。

というわけで、明日も朝からバイトのため、今日はここまでにさせて頂きもう休ませて頂きますー!!!笑

皆さんも是非、一度葉巻を吸ってみるのがオススメです( ´ ▽ ` )ノ笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!