農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

超重大発表です!!!

おばんです!!!

本日も冬将軍が荒れ狂う山形です!

日中は物凄い雪だったのですが、先程出かけた時には風もなく、雪も降っておらず静まりかえった夜で、とても気持ちが良かったです。

早速ですが本日は、いつもブログをご覧頂いている方々へ超重大発表があります!!!

日付変わりまして、実は先程役場へ用事があって行って参りました!!!

何をしに行ったのかと言いますと…

はい!!!

本日1月14日。

齋藤聖人&美友生、入籍しましたー!!

超個人的な内容ですが、大事な事なので一番にこのブログでご報告したいと思い、書かせて頂いております!

これでようやく夫婦となったのですが…正直まだまっっっっったく実感がありません!笑

それもそのはず!

実は僕達は付き合って9年目になります。

もう既に家族のような存在になっているのです!笑

この9年間色々あって1年ほど離れていた時期もありましたが、最終的にはやっぱり互いが一番と思える存在だということに気づき、今に至ります。

今までの事を話し出すと朝になってしまいそうな勢いですので、あえてここでは書きませんが、兎に角これからは僕一人ではなく、妻と一緒に苦楽を共に二人三脚で人生を歩んで参ります。

今年からの農業も、更に気合いを入れて頑張っていきますので、皆様改めてましてこれからも家福来米を、そして齋藤聖人&美友生を宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!

まだ部屋の片付けも終わっておらず今後は各種変更手続きなどで更にバタバタしますが、落ち着いたらまた改めてこれからの事など書かせて頂きたいと思っております。

まずは明日も張り切ってアルバイトに行くべしです!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!