農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

その名もボーカル!!!

おばんです!!!

今日はアルバイトが終わってから中学の同級生との新年会へと行って参りました!!!

最初に同級生の実家のラーメン屋さんに行きまして、ガッツリ食べまして。。。

その足で向かったのが…

カラオケに行ったのですが、実はこのお店僕が高校時代にバイトさせて頂いていた、その名も『ボーカル』なんです!!!

いやーーー懐かしい!笑

夜景の壁紙なんかは今も変わっておらず、勿論店長さんも変わっていなかったので、しっかり挨拶をして参りました!

当時は勿論自転車で通っていましたし、何より僕の人生初のアルバイト先で、初めて『働いて給料を頂く』という経験をした所でもありました。

初めてお給料を頂いた時は、そりゃもう嬉しかったです!!!

そのお給料で当時は彼女とライブに行ったりしておりました!

こういう当時の気持ちって、時間が経つとどうしても薄れてしまうものかもしれません。

そんな気持ちを忘れることなくこれからも取り組んで参りたいと思う今日この他さ後かでした!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!