農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

明けましておめでとうございます!!!!!

おばんです!!!

まず、昨日はあまりの忙しさにブログをすっかり忘れて寝てしまっておりました…

すみません!!!!!

IMG_3760.jpg

そしてそうこうしている間に年が明けてしまいました!!!

新年早々謝罪から始まるなんて…なんて日だ!!!

そんな本日(正確には昨日ですが…)も遅くまでお仕事へ。。。

なんとか年明け前に家に帰って参りまして…

IMG_3757.jpg

IMG_3759.jpg

なんとか家族だんらんのひと時を過ごすことができました!笑

そして勿論!

年越しそばもしっかり頂きました!!!

という訳で、だいぶバタバタしておりますが…

2014年も一生懸命に農業を頑張って参りますので、家福来ファームを、そして家福来米を、そして齋藤聖人を宜しくお願い致します!!!

あっ、そして忘れちゃいけないのが…

IMG_3758.jpg

2014年は『午年』ですが、齋藤家の猫『米ちゃん』も宜しくお願い致します!

(ちなみにこの写真は丁度年越しの瞬間の米ちゃんなのですが、彼女はいつも通りぐーたらしておりました笑)

そんな訳で、実は新年早々明日も朝からお仕事なのであります。。。笑

なので、これからの事などはまた落ち着いたら改めて書かせて頂きたいと思います!

今日は一先ずお休みさせて頂きますー!

皆さんも新年一発目の本日、良い1日をお過ごしください!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!