農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

ここへきて遂に完成です!!!

おばんです!!!

最近色々あって中々家にいる時間が短かったのですが、そうこうしている間に…

IMG_3742.jpg

なんと本日齋藤家のリフォームが完了したのでありますー!!!!!

当初の予定では、年明けに食い込んでしまうかもしれなかったのですが、流石職人さん!

年内に仕事を終わらせてくれたのです!

IMG_3607.jpg

IMG_3608.jpg

ちなみに2週間前まではこのありざまだったのですが…

IMG_3745.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3748.jpg

1、2階の廊下の壁紙も含め、素敵に変身しました!!!

もはやすでに元の姿が思い出せないほど、感動しております!

という訳で、早速第2章でる家具家電の調達が始まります!

新生活に向けての準備は、すんごくウキウキしちゃいますね!!!

この先の変貌ぶりは…こうご期待です!笑

一先ず一通りの工事も終わり、齋藤家も良い年末を迎えることができそうです。

そんなこんなで今年も残すところあと3日となりました!

僕は明日も朝から1日アルバイトで、年末年始はゆっくり休むことができそうにありませんが、きっちり仕事してきます!!!

もう年末年始休みに入られている方々は、思う存分お休みを満喫しちゃってください!

そして明日も明後日もお仕事の皆さん…共に頑張ろうではありませんか!!!笑

そんなこんなで明日も早いので、お休みなさいませー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!