農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

あの箱は今……

おばんです!!!

昨日の深夜制作から数時間後、今日も朝から怒涛のアルバイトへ行きまして、そして今日もアルバイトが終わると1時間程運転して彼女の家へと来ております!

その理由は勿論あの『箱』の完成形を確認するため!!!笑

早速玄関を開けるとすぐに…

IMG_3698.jpg

なんと玄関先にだーーーーーーいじに飾ってあるではないですか!!!!!

しっかり張り紙までしてあって、驚きでした!

しかも、最終的な飾りは姪っ子達のセンスに任せて行ったらしいですが…

IMG_3699.jpg

IMG_3700.jpg

す、すごい!!!

これが今時の小学1、2年生のセンスだなんて…脱帽です!笑

結局僕は姪っ子達に感想を直接聞くことはできなかったのですが、彼女曰く『一生大事にする!!!』と言っていたそうで、昨日遅くまで頑張った甲斐があるってもんです!!!

いやーーーーー本当に良かったです!!!

という訳で、今日はすこぶる眠いので、申し訳ありませんが今日はもう休ませて頂きます!笑

明日はいよいよクリスマスイブですね!

皆さん楽しい1日をお過ごしくださいませ!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!