農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

大好きな人のために!!!

おばんです!!!

本日アルバイトが終わってから向かったのは…

IMG_3683.jpg

はい!

本日彼女の家に彼女の姪っ子たちが遊びに来ておりまして、クリスマスパーティーに参加するため急いで向かいました!!!

そして…只今3時。。。

こんな時間まで何をしてるのかと申しますと…

IMG_3688.jpg

はい!

実はその姪っ子達に何かプレゼントをしようという事で、彼女と一緒にプレゼント制作を頑張っているのでした!!!

何をつくっているのかと申しますと、姪っ子達はまだ小学生なのですが、早くもアクセサリーなどを身につけるようになっているようで、アクセサリーボックスをプレゼントすることに!!!

IMG_3689.jpg

とりあえず側は雑貨屋さんから仕入れてきまして、そのままではなんだか特別感がない!

という訳で、ひたすら彼女と一緒に頑張りました!!!

IMG_3690.jpg

その成果がコチラ!

IMG_3691.jpg

ジャン!

IMG_3693.jpg

ジャジャン!

どうでしょうか!??

まだ飾り類はこれから付ける予定なのですが、布などを張り付けることで買ってきた時の状態とは全く違った物になりました!!!

僕は明日も仕事のため実際姪っ子達にプレゼントすることができないのが残念ではあるのですが…きっと喜んでくれるんじゃないかなーと今からウキウキしています!笑

喜んでくれるといいなー。。。

そして…いい加減寝なきゃです!!!

ということで、おやすみなさいませー!!!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!