農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

お引越し準備です!

こんにちは!!!

まずすみません!

昨日の夜は酔っ払いすぎて寝落ちしてしまっておりました>_<

ですので、まずは昨日の様子を書かせて頂きます!

という訳で一昨日のブログから4時間後…

僕はモンスターエナジー様と共に車へと乗り込んでいました!

そして向かった先はといいますと…

いきなりぶっ飛びまして、いざ関西へと舞い降りたのでしたー!!!

その訳はといいますと…

はい!

実はこの度僕の彼女も山形へと引越しをすることになりまして、そのお手伝いのために来たのでありましたー!!!

色々あって、なんとかひと段落しまして、休憩がてらにやってきたのは…

毎年この時期に開催されている『神戸ルミナリエ』に行ってきました!

このルミナリエは、クリスマスイベントではなく、阪神淡路大震災からの復興のカタチとして開催されております。

なので、クリスマス前には終わるのです!!!

このルミナリエを見ると…来年も見ることができるよう頑張ろうって思います!

そしてその後行ったのは勿論…

『BAR ベール』にて彼女の友達と共に美味しいお酒をご馳走になってきたのでした!!!

その結果…寝落ちしてしまいまして…いざ本日引越しを行ったのであります!!!

本日の模様はまた夜に書かせて頂きます!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!