農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

明日はいよいよ…

おばんです!!!

今日はアルバイトが終わるとすぐに…

IMG_3615.jpg

川西町のブランド米研究会『秋穂の花』の検討会に参加して参りました!!!

秋穂の花では来年からの活動に向けて様々な話し合いがされておりまして、具体的にはホームページやブログの開設、イベントの開催などを目論んでおります!

そんな訳で、この度川西町の『地域おこし協力隊』の方々にお力をお借りできることになりまして、本日は協力隊の方々と共に様々な話をしてまいりました!

今後様々な事が決まり、様々な動きがあると思いますので、僕も一員としてこのブログでもご報告できればと思っております!

という訳で先程帰ってきたのですが…実はあと3時間後にはまた起きて、『とある場所』へと旅立つのであります!!!

なので、短くなりましたが今日はもう休ませて頂きますー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!