農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

アイディア求みます!!!笑

おばんです!!!

今日は午後あたりから本格的に雪が降ってまいりまして、今もなお降り続いております。

そして明日からの天気予報も雪マークが並んでいまして、とうとう本格的に雪が積もるのではという気配です。。。

勿論齋藤家でも冬に備え作業場や車庫の片付けや整理などを行ってきました!!!

そんな中実はどうしようかなーと少々悩んでいることがありまして…

ジャン!

お分かりでしょうか??

写真右側に何やら大きな鉄の管が見えると思います。

実はこれ、親戚の方から何かに使えるんじゃないか??

ということで秋頃に有り難く頂戴したステンレス管なのですが、もらってきたもののいざ何に活用しようか悩んでいたらいつの間にか冬がやってきてしまいました!

ただ外に出しておくのは勿体ないので一応車庫にしまっているのですが…ブログをご覧の皆様でもし何かアイディアが思いついた方がいらっしゃいましたら、是非コメントを下さい!

ちなみに、直径は50㎝ほどあります!

できればやはり農業に活かしたいとは思っているのですが…排水用の穴を開けて何かを栽培なんてできたら面白いと思いませんか??

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!