農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

年に一回。

おばんです!!!

色々あって昨日はお休みしましてすみません!

気を取り直していきます!

そんな今年もこの季節がやってきました!!!

はい!

ご覧の通り、指輪です!!!

えっ??

と思われる方が大多数かと思います。。。

実は私事なのですが、彼女との記念日が11月でして、毎年記念日に指輪を贈っていたのでした!!!

という訳で、高校2年から付き合い始めて今年で8年。。。

当然指輪も8個になりました!!!

厳密にはその間色々あって手元には4つ程しかないのですが……笑

そして今、婚約しまして指輪はもういらない??

かと思いきや…決めたのです!!!

結婚しても毎年指輪を贈ろうと!!!

このままいけば50年後には指輪も50個越え!!!

うーーん想像しただけで今からウキウキです!!!

とっても素敵な事だと思いませんか!??

と……今日もだいぶそれた内容になってしまいましたが、皆さんも愛する人と愛する人生をお過ごし下さい☆

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!