農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

バスケットがしたいです!

おばんです!!!

早速ですが本日は、川崎市民プラザで行われました社会人バスケットボール大会の中級に参加して参りました!!!

実は昨夜3時までお酒を飲んでいまして……かなーり微妙なコンディションでいざ出陣です!笑

実は僕、小学生の頃からバスケットをやっていたのですが、その後怪我をしてしまいずっと離れておりまして、かなーり緊張しながらでした!!

僕のメンバーは殆どの人がブランクがあり、しかも酒にタバコに…1勝できるか不安もあったのですが、終わってみると本日は5チームが参加した中、結果は3位でした!!!

良かったですー!!!

そして、試合後は皆で焼肉を食べに行きました!

運動後に食べるお肉って…こんなにうまいんですね!!!笑

かなり疲労感はありますが、貴重な経験ができ、いい思い出になり、参加して本当によかったと思います☆

さて、ではそろそろ山形に帰りますか…

と思いきや、折角関東まで来ましたのでやってきました関西へ!!!笑

まだ彼女が兵庫に住んでおりますので、そのために参りまして、2日ほど滞在する予定です!

という訳で、流石に今日はヘーロヘロなのでもう休ませて頂きますー!

久しぶりにエンジョイしたいと思いまーす!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!