農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

結婚式っていいですねー!!!

おばんです!!!

先程帰ってきまして、只今べろんべろんに酔っぱらっております。。。笑

というのも只今絶賛稲刈中ですが一旦お休みしまして、本日従妹の結婚式に参加して参りました!

IMG_2885.jpg

式場はここから車で1時間半程の天童市にあります『アンジェリーナ』。

まずは両家の親族紹介が行われまして、早速挙式へ!

IMG_2907.jpg

前会った時は黒ギャルだった従妹がいつの間に白くなっていることにまず驚きました!

当たり前の事ですが聖歌隊の方々歌がお上手で、心に沁みます。。。

IMG_2913.jpg

そしてお次にフラワーシャワーなのですが…見てください!

従妹がディズニー好きということで、夜遅くまで時間をかけてお花をミッキー型に切り取ったそうで、これには驚きました!!!

IMG_2882.jpg

ちなみにこちらが従妹三姉妹でして、実は齋藤家が3人兄弟に対して3人姉妹。

しかも長男長女、次男次女は同い年ということもあり、いつも同じように成長してきたのですが、もうすでに従姉妹は既婚者。対して齋藤家は皆独身…なんだかちょっと複雑な思いです。。。笑

IMG_2922.jpg

そしてお待ちかねの披露宴会場へ!

お料理もとても美味しかったのですが、驚いたのはシャンパンも飲み放題ということで、これは流石に初めての体験でした!

IMG_2945.jpg

お友達からの余興もすごーーーく凝ったものばかりでいっぱい笑いましたし、新郎様の趣味がDJということもあったのか、それぞれの選曲も凄くよく、終始ノリノリな会場でした!

IMG_2960.jpg

その他いーーーーーろいろあったのですが…割愛させて頂きまして、最後に新婦側親族で集合写真をパシャリ!

いつも結婚式に出席した際に思うのですが…やっぱり結婚っていいですねーー!!!

僕が結婚できる日はいったいいつ来るのだろうか。。。

兎に角おめでたい1日となりました!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!