農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

遅れてすみません!!!

おはようございます!!!

というかすでにこんにちはですね!!!

実は昨夜はアルバイトが終わった後すぐに地元の同級生の飲み会に行って参りまして…

早朝4時に帰宅したまでは良かったのですが…案の定寝落ちしてしまいました。。。

すみませんでした!!!

という訳で本日は昼夜の2本立てで参りたいと思いますので、皆様何卒宜しくお願い致します!!!

早速ですが、昨日は久しぶりに同級生と会った訳ですが…やっぱり地元の友達はみんな気楽で良いです!

今年で皆も25歳になる訳でして…小中学校以来ずっと会っていない友達なども沢山いるのですが、結婚して子供がいる人がいたり、見た目もすっかり変わっていたり、地元を離れ遠くで頑張っている人も沢山います。

『みんな頑張ってるなーーーーー!!!!』と、自分がなんだか小さく思えてしまいました。。。

しかーーーし、いつかみんなが驚くような、すげーーーカッコイイと、俺も農家やりたいぜと思えるようなハイパーな農家になってみせます!!!!!

そして飲み会途中外に繰り出しまして…

IMG_2219.jpg

何気に今年初の『花火』を行いました!!!

そしてその後はビール片手に、母校の駐車場に皆で寝ころんで流星群の鑑賞会!

都会じゃ中々こうはいかず、地元ならではですね!!!笑

そんなこんなで今日はお盆ですが、これから早速草刈に行って参りたいと思いますー!!!

偉大な農家になるため、バンバン汗かいてきます!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!