農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

神戸のラストナイトはまさかのあの場所!!?

おばんです!!!

まずは、昨夜は諸事象がありましてどうしてもブログアップ出来ずにすみませんでした!

しかーーーーし忘れていた訳では全くありませんので、今後とも宜しくお願いします!

という訳で、今日は神戸最後の夜。。。

そんなラストナイトにはふさわしい場所に行って参りました!

コチラ!!!

IMG_2132.jpg

その名も、ファイブスターウエディング『ノートルダム神戸』さんです!!!

勘の良い方はお気づきかと思いますが、こちらには先日ご紹介した凄まじい噴水ショーを観に行っておりまして。。。

なんでまたここ???

と言いますと、今回はこちらのブライダルフェアに参加してきたのであります!!!

実は僕今現在婚約中でして、実際結婚はまだ先の話なのですが、結婚式について全く知識もなく、いざしようとなった時に困らないよう、折角なので結婚式とはどんなものなのか勉強しよう!!!

という訳で行ってきたのですが…

IMG_2133.jpg

流石昨年建ったばかりの式場ということもあり、とーーーーーーーーんでもなく素晴らしかったです!!!

ちなみに上の写真はその時に頂いた資料などでして、ちょっと中を直接撮影は出来なかったのですが、詳しくは皆様是非ググって頂ければお分かりいただけるかと思います!

『神戸らしい、最新の結婚式』というだけあって内装や部屋の規模は勿論凄いだけでなく、ほぼ貸し切り状態で式と披露宴を挙げられることや、スタッフのおもてなしが特に素晴らしく、行う側と出席する側両方に最高の思い出だったと思えるよう全てが考え尽くされてます。

僕も今まで何度か結婚式には出席したことがあるのですが、こんな式場は一度も見たことがありません!

しかも、こんなに凄い場所で最高の式を挙げるとなるとやっぱり気になるのが料金ですが…

ぶったまげる程高い訳では全くなく、当初は勉強のためで実際は地元の山形で式を挙げようと話をしていたのですが、見学し終わる頃には、できるのであれば是非ここで挙げたいに変わっていた程です!笑

ですが、現実問題としてやはり山形から距離がかなり遠い事や、結婚式は地元でという気持ちもまだあるため、今後山形の式場なども見学して比べてみたり、お互いの家族と色々話をしてみたりして決めていくことになると思います。

とは言ってもこちらの式場は文句のつけようがない程だったので、考えちゃいますねー。。。笑

そんな神戸のラストナイトとなりました!!!

明日はいよいよ山形へと旅立ちの日となりますー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!