農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

あなたの誕生はどうですか???

おばんです!!!

早速ですが今日はこちらの本を頂きました!

IMG_2127.jpg

その名も『My Birthday Book !!!』

1年366日分の冊数がありまして、自分の生まれた日、星座などからどんな人間なのか運勢や性格、ラッキーアイテムや色占い、同じ誕生日の有名人や誕生日に起きた出来事などなど…

自分の誕生日に関する様々な事が書いてあり、興味をそそる一冊です!!!

ちなみに僕は9月11日生まれでして、書いてある性格や運勢など、始めは誰にでも当たるような事が書いてあると思っていましたが、意外とピンポイントで当たっているようなことばかりでビックリでした!笑

さらに言うと実は僕、何かと影響を受けやすい人間でして…

IMG_2128.jpg

このラッキーアイテムページにはビビビっときました!!!

なんせラッキーな場所が『ジューススタンド』って。。。笑

そしてラッキーイニシャルは『 K 』!!!

まさに僕のイニシャル!!!笑

そしてそしてラッキー曜日が明日の『月曜日』!!!

明日は何かラッキーな事があるかも、なんて今からウキウキしちゃいます!笑

…なんだか熱くなってきてしまったのでこの辺でやめておきます。。。

しかしながら、自分の人生は自分で決めるもの。

そして自分で切り開いていくもの。

なので、全てを鵜呑みにしてこの本の通りに生きていかなければいけない!!!

などとは全く思いませんが、たまにこういう本を読んでみたり、占いを信じてみたり、良いことも悪いこともいかに自分にとって『プラス』に考えていけるかが大事なのかなーなんて僕は思ったりもします。

色んな意味で面白い本でしたので、皆さんも機会があったら是非自分の誕生日、チェックしてみてくださいー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!