農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

偉大なる…ミロクローゼ!!!

おばんです!!!

今日も日中はほとーーーんど家におりまして、撮りためたドラマや映画を観たり、DVDなど観ておりまして…

その中でも今日一の作品がコチラ!!!笑

B5chirashi_mihon-2.jpg

僕も彼女も『山田孝之さん』が兎に角大好きでして、前々から気になっていたこちらを今回は観たのですが…

兎に角山田さんの演技力が半端ないの一言に尽きます!!!

映画の内容はググって頂けると幸いですが、一人三役の山田さん、完全にその役にしか見えません!!!笑

僕の勝手な印象なのですが、日本の俳優さんはその役というよりもやっぱりその人に見えてしまう事が多いのです。。。

(あくまで僕個人の意見ですので気を悪くされた方がいらっしゃいましたらすみません!)

しかーーーーーしその点山田さんはそんなことが一切なく、どの作品をみても完全にその役にしか見えません!

なので、それぞれ内容は異なりますが、どの作品を見てもめちゃくちゃ面白いです!!!

特にこのミロクローゼ、是非おススメの一本です!!!

山田さんはまさにあの人にしかできない、あの人だから面白いと思える、付加価値の塊と言えるお方だと思います!!!

ここで農業の話に戻りますが、本来生産者と消費者との関係性も、この人が作ったものだから食べたいと思う。

そんな関係が理想的なんだと思います。

そんな関係性をこれからいっぱい築いていくことのできるよう、農業生産に一生懸命に励むことは勿論、しっかりとした信念を持ち、それをブログなど様々なところから発信し続けていかねばと思います!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!