農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

祝!累計訪問者数1000人超!!!

おばんです!!!

今日も日中はずっと家におりまして、洗濯をしたり撮りためておいてもらった近畿圏限定のテレビドラマやバラエティ番組やレンタルDVDなどをひたーすらに見たりしておりました。。。笑

そんなことをしている間に、気付けば累計ですが訪問者数が1000人を超えておりまして…まずは皆様いつもブログを見て頂き本当にありがとうございます!!!

実は未だにブログランキングの登録などは行っておらず、最初は誰も見てくれないのではと不安がおっっっきかったので、本当に嬉しいです!!!

この数字がもっともっと増えていくよう、今後も毎日アップを頑張ってまいりますので、今後とも皆様宜しくお願いいたします!!!!!

今日はお祝いやでー!!!

という訳ではないのですが、半分間違いでもなく、色々ありまして今日の晩御飯はアパートから徒歩10分の所にあるメキシコ料理屋さんに行ってきました!!!

IMG_2118.jpg

こちらは、バーガー&タコス『エルドミンゴ グランデ』さんです!

若干暗くて分かりづらいですが、外壁はとてもエネルギッシュなデザインをしておりまして、もちろん内装もメキシカンな雰囲気が満載の空間になっております!(内装写真を撮り忘れてしまいすみません)

折角のメキシカンということで、早速サルサチップスやタコス、オムレツなどを食べてきました!!!

(これまた写真を撮り忘れてしまいすみません!)

どれも抜群の美味しさですでに満足だったのですが…

IMG_2117.jpg

やっぱり気になるのはメキシコのお酒!!!笑

今までメキシコビールは『コロナ』というビールは試したことがあったので、今回は『テカテ』というビールを飲んでみました!

そもそもメキシコビールは日本のビールに比べて炭酸の感じも弱めで、ガツンとしたのど越しではなくとてもさっぱりとした口当たりで、お店では常にライムと共に出てくることが多く、ビールが苦手な方でもとても飲みやすいビールです!!!

今回のテカテもさっぱりとしており飲みやすいので、おススメです!

今回はメキシコ料理という事でしたが、外国の料理屋さんへ行くといつも思う事がありまして…

一度その国に行って食べてみたーーーーーーーーーい!!!!!

と、思います。

僕は生まれて25年、一度も日本を出たことがなく、外国というものを全く体験したことがありません。

と言ってもまだまだ日本の事もさっぱり知らず、まずは日本各地を回ってみたいと今は思っているのですが、外国への憧れも勿論おおいにあるのです!笑

いつかこのブログでメキシコからアップできる、そんな日が来るといいですねー!!!!!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!