農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

大阪に来たらやっぱりココっ!!!

おばんです!!!

今日も関西は暑いっ!!!

ですが今日は朝からウキウキとお出かけ準備をしまして…

IMG_2109.jpg

行ってきましたーーーユニバーサルスタジオジャパン!!!(いきなり夜の写真ですみません。。。笑)

というのも、勿論元々USJが好きということもあるのですが…なんといってもアパートの玄関からUSJの入口まででちょうど1時間で着くという近さ!!!

こりゃもう行くっきゃないぜですよね!!!笑

ウキウキで入場しまして…

IMG_2091.jpg

バックトゥーザフューチャーのライドに乗って、デロリアンを眺めてきたり!

IMG_2106.jpg

ジョーズのライドに乗ってジョーズを眺めてきたり!

IMG_2093.jpg

スパイダーマンライドに乗ってスパイダーマンと写真を撮ったり!

IMG_2105.jpg

綺麗な街並みを眺めながらの一服をしたり…

IMG_2101.jpg

そしたらなんと本物のスパイダーマンが参上したり!笑

IMG_2111.jpg

他にもいろーいろ楽しみまして、久しぶりに大声を出したり、とてもリフレッシュ出来ました!

なんでこんなにも楽しいのか…それはやっぱり日常では絶対に味わうことの出来ない感覚。

それはまさに非現実的な感覚で、しかも他では見ることのできない演出、働くクルーの方の対応、BGM、デザイン等々…まさにここにしかない『価値』が存在するからこそまた来たくなる。何度でも楽しめる。

流石にやはりディズニーさんとは違いますが、ある意味では僕はこちらの方が好きな面もあります!笑

何が言いたいかと言いますと…僕が目指す農業もこんな風になれるよう突っ走るべし!!!

ということです!!!笑

山形は未だすっきりしない天気のようですが…なんとか稲さん達頑張ってくれーーーー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!