農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

関西上陸です!!!

おばんです!!!

早速ですが本日は…

IMG_2038.jpg

伊丹空港までの飛行機に乗るためやってきました仙台空港へ!

IMG_2037.jpg

実は僕、飛行機に乗るのは小学生ぶりでして…内心超緊張しました!笑

IMG_2042.jpg

なんとかチェックを通り機内へ無事に乗り込み、いざしゅっぱーーーーーつ!!!

本日は仙台空港周辺は濃霧がひどく、飛行機がゆれるゆれる!

なんだかジェットコースターに乗っているようでした。。。笑

そんなこんなであっという間に伊丹空港へ!

それから新大阪から彼女の家がある兵庫県へ入ったのですが…

すみません!

今日はバタバタしておりまして写真を撮ることをすっかりさっぱり忘れていました。。。

写真はありませんが、関西は兎に角暑い!

山形とは違いこっちはただいるだけで汗がしたたります。。。

明日からはしっかり写真もアップ出来るようにします!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!