農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

ライダーになるために!!!

おばんです!!!

研修から一夜あけまして、今日から改めてガンガンいきまっせー!!!

といきたかったのですが…昨夜から体調が悪く今朝の朝仕事も休ませて頂きまして、日中は1日アルバイトに行っていたため、残念ながら本日農業の方はお休みさせて頂きました。

という訳で本日はちょいと違った内容を書きたいと思います!

早速ですが明日は週に一度の仮面ライダーDAYですね!!!笑

はっ???????!

と思われた方も多いかと思いますが…実は僕、仮面ライダー好きの彼女の影響を受けまして、一昨年あたりから徐々にライダー熱が高まって参りまして、今では仮面ライダーという言葉に敏感になっているのです!笑

そんな中、5月末から各コンビニの1番くじで平成ライダーくじが発売されておりまして、彼女と共にちょくちょく買ってしまっていたのです!笑

その結果…

IMG_1862.jpg

なにげに集まってしまいました!笑

ちょくちょく被ってしまっているものもあるのですが、実は写真左奥に見えます仮面ライダーWのフィギアがめちゃくちゃ欲しかったのです!!!

長井のサンクスさんには大変お世話になりまして…あんまり好きではないフォーゼアイテムばかり当たる中、ようやくWをゲットした時には本当にうれしかったです!!!笑

でっ?????????!

と思われた方…すみませんが僕の話はよく落ちがないで有名でして…今回はこれだけのお話なのであります!笑

しかーーーーし!!!

勘の良い方ならもうお気づきかと思いますが…実は齋藤家でも大活躍中のアイツに話が繋がるのです!!!

残念ながら最近雨天の日が多く、田んぼも全く乾かないため、アイツにご登場いただくのはもうちょっと先のことになるかと思いますが…僕も田面ライダーになる計画を練っておりますので、こうご期待下さい!

そんなこんなで明日のウィザード、いや明日の作業に備えて今日はもう休ませて頂きます!

今日はだいぶすれた内容になってしまいすみませんでした!

でも、そんな日もたまには良いですよね!??

いえ!

そんな内容もたまには書かせていただきますので、お付き合い下さい!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!