農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

どんより空が続くと気分もどんよりしますねー。。。

おばんです!!!

今日は早朝から消防団の朝練習の予定だったため、4時に長井市を出発。

いやーー朝焼けが綺麗だわーーと車を走らせていくといつの間にか雲行きが怪しく……

川西町に入る頃には土砂降りやないかーーーーい!!!笑

案の定練習は雨天のために中止。。。

午後からアルバイトのため午前中に作業を予定しておりましたが、雨のためこちらも中止。。。

結局今日は作業でき

ずに終わってしまいましたーーーー。。。

悔しいです!!!

色々あって最近眠れていなかったので少々お昼寝をと寝てしまったのが運のつき…

起きたらもうお昼!!!

やっちまったーーーーーーーー!!!

悔しいです!!!笑

と…ふと気づくと何やら廊下でもぞもぞ動く音が…

IMG_1886.jpg

ブログには久方ぶりの登場こめちゃんです!!!

彼女も今日は外に出れずにゴロゴロしていたようです。笑

『行ってきまーす』とこめちゃんに別れの挨拶を済ませバイトにGO。

そして帰宅し部屋の電気をつけてびっくり!!!

IMG_1888.jpg

今度は部屋の窓からじーーーーっと外を眺めておりました!

よほど外に行きたかったんですねー。。。笑

明日はなんとか外に出れそうなのできっと外でハンティングに励むことでしょう!

頼むから蛇だけは捕ってこないでおくれよー笑

と、連日農業とは全くかけ離れた内容になり申し訳ありませんが、明日はしっかり田んぼを歩く予定ですので宜しくお願いいたします!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!