農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

懐かしの仙台。。。

おばんです!!!

本日は齋藤家皆お休みにさせて頂きまして、両親は関西へ!

そのため皆を連れていざ仙台空港へ送迎して参りました!

その流れで僕は仙台市内をブーラブラしてきました!!!

高校卒業後、仙台の専門学校に通っていまして、その頃は兄と2人暮らしをしておりまして、それもあって仙台はとても馴染み深く、今回もとても懐かしく感じたところでした!

IMG_1847.jpg

学生の頃良く通っていたカフェでいつも食べていたジャムパンを食べたり…因みにここは学生にはもってこいの良心的な価格帯でして、ジャムパンとコーヒーを飲んでも500円でおつりがきます!

IMG_1846.jpg

お昼はたまーに行っていたスープカレー屋さんに久々に行きまして、懐かしのおいしさでした!

その他にも色々あったのですが、その模様は後日書かていただきます!

すみませんが今日はあまりにも眠いため、ここで終了とさせていただきます!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!