農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

最近の息抜き。。。

おばんです!!!

今日は朝から消防団の水防訓練に参加して参りました!

残念ながら写真は撮ってこれませんでしたが、土のうをたーーーーーくさん作ったりしまして、疲労度は中々のものでしたが、今回の訓練を今後非常時にしっかりと活かし、対応できるようにしなければと思いました!

自分の住む町を自分がしっかり守っていかなければです!!!

その後午後からはアルバイトだったので、本日は残念ながら殆ど農作業をすることができませんでした。

明日からは再び草刈を頑張りますーー!!!

という訳で、今日は僕の最近の息抜きについて少々書かせて頂きたいと思います。

IMG_1773.jpg

はい!

実は僕、生れて25年になりますが最近『温泉』の良さがようやく分かってまいりました!

なので地元に帰ってきてから主に地元の入浴施設に色々と足を運ぶのですが、最近よく行っているのがお隣のお隣町の白鷹町にございます『パレス松風』さんです!

僕実は露天風呂が大好きでして、こちらの露天風呂は山の上にあるため眺めも良く、あまりお客さんもいらっしゃらないのでお気に入りです!

なにより、農作業で疲れた身体に沁みますねーーーー笑

そして風呂上がりのビール…といきたいのですが車のため…炭酸ジュースがサイコーです!!!笑

今後もたまにお風呂紹介をしていきたいと思います!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!